年始は1/4からオープンいたします。

1/28をもちまして2020年の営業は終了させていただきました。今年はコロナ禍で神戸まつりをはじめとする園内のイベントがほとんど中止となる1年でした。

しかしながらバラやモミジはそんな事情には関係なく、素晴らしい花を咲かせ、美しい紅葉を同じように見せてくれました。あらためて自然の強さと人間社会の脆さを感じてしまう1年だったように思います。子供たちに少しでも楽しさをと考えて、ヨーヨーやスーパーボールすくいなどもやってみましたが、予想以上に皆さんがトライしてくださり大変うれしく思いました。これからも美味しいお料理とくつろげる空間、そして皆さんに愛される楽しい公園になりますように、ガーデンパタジェも進化してまいります。

2021年もどうぞよろしくお願い申し上げます。年始は1/4より開園となります。


63回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ボタニカルカフェ営業休止のお知らせ

週末や祝日にオープンしておりました鑑賞温室2階の母体に駆るカフェですが、建物の耐震補強工事が決定しましたので、年内の営業は終了させていただきます。 また工事終了後の2022年から、オープンいたしますのでしばらくお待ちください。

まん延防止等重点措置について

6/21~7/11まで表題の措置として、土日の酒類の提供を中止いたします。 コロナウイルス感染予防のため、ご協力をよろしくお願いします。